2010年8月19日木曜日

トイレはつらいよ(夜編)

ホームステイでは、トイレに苦戦する毎日。


特に、夜にトイレなんかとても行けない。

行ったら最後、マラリアを運ぶ「殺人蚊」の思うツボだ。


だから、毎夜なんとかガマンしてきた。

だけど、この夜はどうしてもガマンできなかった。

アフリカのごちそうの洗礼を受け、お腹もかなりヤラれてきている。


行こう、行くしかない。


大量の虫よけクリームを塗りこみ、

首都で買ったトイレットペーパーと、首都で買った虫よけスプレーを持って、いざ出陣。


しかし、暗すぎる。怖い。


えーい、気持ちで負けたら、臭いや便器や蚊には勝てない。

耳のまわりがブンブンうるさいのは、気のせいであると信じる。

写真を撮ってみるが、何の写真だかよく分からない。


部屋に帰ってみると、足首や太ももがヤられている。

しまった、やはり蚊のドリンクバーになってしまった(泣)。


協力隊の同期仲間は、トイレどうしてるのかな…。

0 件のコメント: