2011年3月11日金曜日

(緊急)無事ですか?

日本で観測史上最大の地震があったと聞きました。

同期や調整員からテキストメールで教えてもらい、事務所から一度帰ってきました。


みんな、無事ですか?

こんなブログを開いているほど呑気ではないとは思いますが、

もし落ちついたらメール、facebookなんかで教えてくれると、安心します。


日本の皆さんを案じつつ、もう一度出かけます。

本当に、みんな無事でいてください!

3 件のコメント:

kz さんのコメント...

facebookにも書いたけど、
本当にすごい揺れだったよ。
という今も揺れてる。。。

今ニュースで、宮城のいくつかの集落が、津波で壊滅したって。。。

すごいことになってる。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

SPAM lite さんのコメント...

俺は無事だぞっ!!

Kofi Jun さんのコメント...

kzもすーさんもよかった!

水出る?電気なくても、水出ないとキツいよね。
ガーナに来て断水喰らって感じること。
それは、「水洗トイレのばかやろー!」か。
飲み水は意外と何とかなる。
風呂も体を拭けば何とかなる。
ジャパンにはボディペーパーあるし。
でも、トイレを流さないといけないとなると、これが一気に問題に。
あれ、体洗えるくらいかなり量いるし、溜めておくわけにもいかないし。
ボットン便所の偉大さを感じるのでありました。
ほんと、念には念を。Safety Firstで。
観測史上最大らしいからね。
引き続き、みんなの無事を祈ります。

てか、すーさんアメリカだし。